MENU

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>チームスタッフのご紹介

チームスタッフのご紹介

いつもサンロッカーズ渋谷のへご声援をいただきありがとうございます。

初代Bリーグチャンピオンを目指し、選手と共に戦う、コーチ・トレーナー・マネージャーの紹介をさせていただきます。

 

柴田 宗範 ストレングスコーチ

今シーズンもサンロッカーズ渋谷の一員として皆さんと闘えることを嬉しく思うと共に、私の出来る事に全力を注いで取り組んでいきたいと思います。今シーズンもチームへの応援、ならびにサポートを宜しくお願い致します。

 

松田 直晋 トレーナー

Bリーグというバスケットの新たな幕開けにサンロッカーズ渋谷の一員として携わることができて嬉しく思います。バスケットの発展とチームの勝利に貢献できるよう全力を尽くします。今年もチームへのご声援よろしくお願いします。

 

アセニヨス ケネス マネージャー

今年度マネージャーを務めさせて頂きますアセニヨスです。チームの一員として3年目になる今シーズンは、チームが新たな体制でスタートする事や新リーグの幕開けとなり、2つの意味で新たなスタートだと感じています。新たなスタートを切ると共にチームに迎え入れて頂いた初年度の気持ちを思い出し、Bリーグ初代王者になれるよう精進していきます。応援よろしくお願い致します。

 

松岡 良太 マネージャー

今季もサンロッカーズ渋谷の一員として新シーズンを迎える事が出来て光栄です。昨シーズンと比べて今季はチームだけでなく、私達を取り巻く環境も大きく変化しました。シーズン中には色々な事があるかと思いますが、ここにいる選手とスタッフで協力し合い、新たな「サンロッカーズ」を創っていければと思っています。長いシーズンではありますが今季もサンロッカーズ渋谷への応援、よろしくお願いします!