MENU

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>カディーム・ジャック選手 契約のお知らせ

カディーム・ジャック選手 契約のお知らせ

ジャック.jpg

いつもサンロッカーズ渋谷のへご声援をいただきありがとうございます。

この度、株式会社日立サンロッカーズは、カディーム・ジャック(Kadeem Jack )選手との選手契約合意に達しましたので、お知らせいたします。なお、ジャック選手は8月中旬の来日予定となっており、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第改めてお知らせいたします。

 

カディーム・ジャック(Kadeem Jack )

背番号

 後日発表

ポジション  PF/C
出身校

 Rutgers University

出身地 Queens, NY
生年月日  1992年10月27日
身長  206cm
体重  108kg
経歴

 2015-2016 Fort Wayne Mad Ants (D-League)
 2016 Reno Bighorns (D-League)

 

カディーム・ジャック選手のコメント

私の海外でのプロ生活を日本のサンロッカーズ渋谷という名門でスタートできることに非常に興奮しています。これはバスケットボール以外でも自分の人生にとって大きな経験になると思います。チームメイトやコーチ陣に会える日を楽しみにしていますし、彼らと優勝をめざして頑張ります。

 

大江田GMのコメント

この度カディーム・ジャック選手との契約合意に至ったことをお知らせいたします。

3人目の外国籍選手として大卒2年目と非常に若いジャック選手との契約合意に至りました。サイズのある選手としては機敏で運動能力に長けており、グイン選手同様、テーブスHCがめざす

バスケットボールを体現できる選手です。将来的にはNBAのコートに立ちたいという大きな夢を抱いており、ジャック選手の向上心がチームを成功に導いてくれると期待しています。