MENU

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>清水太志郎選手 契約のお知らせ

清水太志郎選手 契約のお知らせ

 

清水 太志郎選手

いつもサンロッカーズ渋谷のへご声援をいただきありがとうございます。

この度、株式会社日立サンロッカーズは、清水太志郎選手との選手契約基本合意に達しましたので、お知らせいたします。
なお、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第改めてお知らせいたします。

 

★清水 太志郎(シミズ タイシロウ)

背番号 1

ポジション ガード 

出身校 筑波大学

出身地 宮崎県 

生年月日 1981年8月6日 

身長 183cm

体重 85kg 

経歴 宮崎県立小林高等学校→大塚商会(日本リーグ)→埼玉ブロンコス→宮崎シャイニングサンズ→大分ヒートデビルズ→ライジング福岡

 

★清水選手のコメント

今シーズンよりお世話になります清水太志郎です。

日本のバスケットボール改革期にプレイヤーで挑めることを嬉しく思います。そして、今期よりスタートするBリーグを日立サンロッカーズ東京・渋谷の一員で迎えることを感謝するとともに、とても興奮しています。コート上、オフコートでもチームに貢献できるように全力で頑張って行きたいと思います。自分の培ってきたものを少しでもチームに還元できるように声を出して鼓舞していきます。今シーズンよろしくお願い致します。

 

★大江田GMのコメント

この度、2016-2017シーズンの新規獲得選手として清水選手と合意に至ったことを報告します。これまでサンロッカーズと所属リーグは異なっていましたが、bjリーグで創設期から全11シーズンを常に一線級で戦ってきた数少ない選手です。そのベテランとしての経験値をコート上だけではなくコート外でも如何なく発揮してくれることを期待しています。