MENU

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>大塚裕土選手 契約のお知らせ

大塚裕土選手 契約のお知らせ

いつもサンロッカーズ渋谷のへご声援をいただきありがとうございます。

この度、サンロッカーズ渋谷は、大塚裕土選手との選手契約基本合意に達しました。なお、正式契約はメディカルチェック終了後となりますので、契約締結次第改めてお知らせいたします。

 

★大塚 裕土 (オオツカ ユウト)

 

背番号 14
ポジション フォワード
出身校 東海大学
出身地 北海道
生年月日 1987年8月23日
身長 188cm
体重 82kg
経歴 東海大学附属第四高等学校→東海大学→TGI・Dライズ→宮崎シャイニングサンズ→秋田ノーザンハピネッツ 

 

★大塚選手のコメント

この度秋田ノーザンハピネッツから移籍する事になりました、大塚裕土です。Bリーグをサンロッカーズの一員として迎えられる事に大変、感謝しています。フロント•スタッフ•チームメイトとしっかりコミュニケーションを取りチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。伝統あるサンロッカーズのチームスタイル,チームカラーを体現できるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。

 

★大江田GMのコメント

この度、2016-2017シーズンの新規獲得選手として大塚選手と契約の合意に至ったことを報告します。

今オフシーズンの補強課題の1つであった「外からのシュート力」を補ってくれることを非常に期待しています。

また年齢的にも中堅に位置しこれからピークを迎える選手でもありますので、コート内外でチームの軸として活躍してくれると思います。