MENU

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>選手契約継続のお知らせ

選手契約継続のお知らせ

 

このたび下記選手が契約継続となりましたことをお知らせいたします。

__.jpg
■清水 太志郎(しみず たいしろう)
生年月日: 1981年8月6日
出身地: 宮崎県
出身校: 筑波大学
【コメント】
2017-18シーズン、サンロッカーズでプレーすることになりました。来シーズンもサンロッカーズの黄色いユニフォームに袖を通せることを嬉しく思います。Bリーグ初年度、思うような結果を残せませんでした。来シーズン、チームとして、個人としても納得いく結果を得られるように全力で戦っていきます。チーム、フロント、ファン、そして渋谷が1つになって優勝をめざしましょう。みなさんの熱い声援よろしくお願いします。

__.jpg
■広瀬 健太(ひろせ けんた)
生年月日: 1985年7月11日
出身地: 島根県
出身校: 青山学院大学
【コメント】
2017-18シーズンもサンロッカーズでプレーさせて頂く事になりました。Bリーグ初年度はファンの皆さんの支えがあってのサンロッカーズだと再認識しました。本当にいつもありがとうございます。長いシーズンで良い時も悪い時もありますがチーム、フロント、ファン、渋谷そしてなにより自分自身を信じて不撓不屈で戦っていきます。来シーズンの最後はみんなで一番大きな喜びを分かち合いましょう。

_____.jpg
■ベンドラメ 礼生(べんどらめ れお)
生年月日: 1993年11月14日
出身地: 福岡県
出身校: 東海大学
【コメント】
来シーズンもサンロッカーズでプレーすることになりました。またこのチームでサンロッカーズファンと共に戦えること、とても嬉しく思います。2年目となりますのでチームの中心選手として活躍できるよう常に上を向いて頑張ります!よろしくお願いします!