MENU

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>引退するサンロッカーガールズよりメッセージ

引退するサンロッカーガールズよりメッセージ

 

エンターテインメント性高いパフォーマンスで会場に一体感を生み出し、勝利に貢献してきてくれたサンロッカーガールズ。今回2016-17シーズンをもって4名のサンロッカーガールズが引退することとなりました。引退するメンバーからこれまで応援してくださった皆様へメッセージ、そしてこれからサンロッカーガールズを目ざす方々へメッセージです!

___.jpg
【KEIKO】
■在籍:2013-2017
■メッセージ:
2016-17シーズンをもって、サンロッカーガールズに終止符を打つことになりました。本当にあっという間の4年間でした。嬉しいこと、辛いこと、色々なことがありましたが、どんな時もメンバー、チーム関係者、そしてファンのみなさんが温かく支えて下さり、とても充実した最高の4年間を過ごすことが出来ました。先輩の背中を追い続けたルーキーイヤー、オールスター出場、天皇杯優勝、毎年かわいい後輩も増えました。そして今シーズンは激動のBリーグ初年度…振り返るととても貴重な経験ばかりで、恵まれた環境の中活動出来て本当に幸せでした。この経験と出会いは一生の宝物です。
会場で 声を掛けて下さったり、大きな声援やたくさんの笑顔を送って下さり、いつも本当に嬉しかったです。そのみなさんの想いやパワーが原動力でもありました。言葉では伝えきれないほど、サンロッカーズに関わる全てのみなさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。サンロッカーズが大好きです(*^^*)
これからはコートに立つことはありませんが、サンロッカーズを応援する気持ちは変わりません。試合会場で見掛けたら声を掛けて頂けたら嬉しいです!引き続きサンロッカーズに温かいご声援を宜しくお願いします!4年間本当にありがとうございました!!Go! Sunrockers!!

■SunrockerGirlsオーディションを考えている方々へ
SRGはメンバー一人一人が志高く活動しているので、自分の成長と可能性が広がる場があります。最高の経験と最高の仲間を得られる最高のチームです。少しでも興味がある方は、ぜひ挑戦してみて下さい!where there is a will, there is a way.Let's challenge!!


___.jpg
【MINORI】
■在籍:2013-2017
■メッセージ:
B.league 元年、サンロッカーズ渋谷へのたくさんのご声援ありがとうございました!そしてこの度、サンロッカーガールズを引退することを決断しました。オーディションに合格したその日から毎日がサンロッカーズ中心の生活で、それが無くなってしまうことを考えると少し寂しい気持ちもあります。でもこの経験を糧にし、また新たな目標に向かって進んでいきたいと思っています。サンロッカーガールズとしてコートに立たせて頂いた4年間、他では味わえないような経験やたくさんの感動を得ることができました。会場のキラキラとしたエネルギーを吸収し、さらに輝かせてパフォーマンスや応援で発散する。その瞬間が大好きで、何度も何度も目頭が熱くなりました。
これら全て、ファンの皆様をはじめ選手の皆様、チーム関係者の皆様、スタッフの皆様、サンディー、何よりも共に活動したメンバー、ディレクターのおかげです。無知だった私に、バスケ界の魅力や楽しさ、そして厳しさ、かけがえのない経験をありがとうございました。
サンロッカーガールズに始まり、現役引退もサンロッカーガールズとして終えられること、本当に幸せに思います。書きたいことが盛りだくさんで長くなってしまいましたが…今まで本当にお世話になりました。この4年間は間違いなく、私の人生の宝物です!ありがとうございました!!声援を宜しくお願いします!4年間本当にありがとうございました!!Go! Sunrockers!!

■SunrockerGirlsオーディションを考えている方々へ
来シーズン、オーディションを考えている方々には、ぜひとも頑張って欲しいと思っています!サンロッカーガールズは洗練されたパフォーマンスはもちろんのこと、美しい立ち振る舞い等、チアリーダーとしてだけではなく”1人の女性”として成長できる場です。素晴らしいディレクターとメンバーの元で、サンロッカーズ渋谷を益々盛り上げていってくれることを楽しみにしています。


___.jpg
【KONOMI】
■在籍:2015-2017
■メッセージ:
この度サンロッカーガールズを引退することになりました。KONOMIです。憧れのサンロッカーガールズとして、2シーズンの活動を通してファンの皆さんと一体となりチームを応援する事ができ、チアリーダーとしてとても幸せな経験をする事が出来ました!
チームがどんな状況でも変わらない、ファンの皆様の温かさや心強さ、熱い声援を毎回コートサイドで感じておりました!そんなファンの皆様の心に残るようなチアリーダーになりたいと思い、1試合1試合全力で走り続けてきました。勝利の喜びも、負けた悔しさも色々な瞬間を皆さんと共有することができ、かけがえのない時間を過ごす事ができました。
これからは今までとは違う立場になりますが、チームを想う気持ちは変わらず、別の形で 声援を届けて行きたいと思います!チームがどんな時も一緒に信じ続けてきた、ファンの皆様、スタッフの皆様、ボランティアスタッフの皆様、SRGディレクター、SRGメンバー、OGの皆様。この2年間を与えて下さった事に心から感謝いたします。これからもサンロッカーズ渋谷が飛躍する事を心から願っております。そしてSRGがいつまでも輝き続けますように。

■SunrockerGirlsオーディションを考えている方々へ
SRGはパフォーマンス面はもちろん、自分次第でどれだけでも成長できる場所です。「洗練されたパフォーマンスで会場を魅了したい方!」「熱いハートでチームをcheer upしたい方!」是非挑戦してみて下さい。
 

___.jpg
【TOMOE】
■在籍:2016-2017
■メッセージ:
1シーズンという短い期間でしたが、サンロッカーガールズの一員として活動出来たことを誇りに思います。いつも温かく、チームを盛り上げてくださるファンの皆様にパワーをもらいながら
エネルギー溢れるあの空間でパフォーマンスしてこれた事はこれからの自分にとってとても価値のあるものになったと思います。一試合一試合がとても充実していて、特別なものでした。これからも、サンロッカーズ渋谷を応援し続けます!本当にありがとうございました!

■SunrockerGirlsオーディションを考えている方々へ
常に志し高く、お互いがお互いを高め合っていける環境です。技術面もそれ以外の部分も得られるものがとても多いです。是非挑戦してみてください!