MENU

SUNROCKERS SHIBUYA

MENU

NEWS

HOME>ニュース>クラブ代表よりご挨拶

クラブ代表よりご挨拶

昨年開幕したB.LEAGUE2016-17シーズンが5月14日終了致しました。
今シーズンご声援をいただききましたファン、地域の皆様、ご支援を賜りましたスポンサー・パートナー企業の皆様、ありがとうございました。
また、サンロッカーズ渋谷として新たに出発する上で応援いただきました 渋谷区、青山学院大学の関係者の皆様にも、厚く御礼を申し上げます。

ヘッドコーチを迎え新体制でスタートした60試合の長いシーズンでしたが、前半戦は外国籍選手の離脱やガード陣の故障など、苦しい時期もございました。
後半戦はNBAレイカーズでプレイしたロバート・サクレ選手を獲得し、巻き返しをはかりCHAMPIONSHIP2016-17に出場を果たすことが出来ました。

クオーターファイナルでは、アウェー会場でありながらホームアリーナのような大声援を頂きましたことは我々選手、スタッフの大きな支えになりました。
最後まで諦めずに戦いましたが、駒を次に進めることが出来ませんでした。

来シーズンは今シーズン以上に厳しい戦いが予想されます。
皆様の期待に応える為にも、来シーズンもリーグの頂点めざす強いクラブ、皆様に愛されるクラブであるよう邁進いたします。

引き続き、サンロッカーズ渋谷のご声援、ご支援を宜しくお願い申し上げます。


2017年5月15日
サンロッカーズ渋谷
クラブ代表  岡博章